ボストンマラソン2019 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

久しぶりに思い切った走りがでしました!

とにかく嬉しい、楽しかった。

今車いす陸上を牽引する、Daniel Romanchuc選手、Marcel Hug選手と先頭を走れた事。
これは、自分が憧れてた最高の時間でした。
一緒に走ることで2人にエネルギーをもらいました。
「オッサンも頑張ればまだまだイケる!」


ここ数年、やりたい事が多すぎて、自分の時間に集中出来ませんでした。
先輩方からアドバイスもいただき、昨年末で身の回りのことに区切りを付け、先ずは自分のことに集中しようと思います。
応援していただいてる皆さまにも、声をかけづらい結果しか残せず、スッキリとした空気をつくれませんでしたが、これから2020までは全力で挑戦いたしますので、引き続き応援を宜しくお願いにいたします。