今年も一年お世話になりました。 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

ソシオSOEJIMA、そして副島正純個人として、今年も一年応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

選手としては、年明け早々に左肘の故障、10月末には左肩の鍵盤一部断裂と、反省すべき故障が続きました。
少しでもいい状態を作りたいとの思いが、やり過ぎになり結局故障になってしまう。
来年は、丁寧な体作りを考え、リオに向けて調整していきます。

一般社団法人ソシオSOEJIMAとしては、年末に新人アスリートの山北泰士が加入。
木村勇聖、脇山陸久と高校生アスリートが3人になりました。
また来年は、百武強士をソシオSOEJIMAのスタッフに迎え、アスリート活動に集中できる環境を整えたいと思います。
またソシオSOEJIMA以外にも新たな事業展開も考えています。

求められるものがある事は本当に有難い事です。
パートナー企業様の支援のもと、できる事は挑戦していきたいと思います。

2016年もご支援ご協力を宜しくお願い致します。
{4D88EF87-A883-4950-978B-D01469CEC033:01}