スイス遠征④ | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

ノットヴィルでのIPC Athletics Grand Prix も終わり、6/4の Daniela Jutzeler Memorial 、6/6~7の42. Schweizer Meisterschaften の行われるアルボン(Arbon)へ移動してきました。

ノットヴィル最終日の5000mは、10:54:26。
IPC Athletics Grand Prixは、全てにおいて恥ずかしい結果に終わりました。
やはり、しっかりとトラックを走り込まないと、環境が良くても実力以上の結果は出せないと分かり切った事ですが…痛感しました。

この後の2レースも、期待することは厳しいですが、全力で頑張ります。

Arbonは駅前のホテルmetropolに宿泊。
ここは近くにショッピングセンターやレストランもあり、競技場までも2km位と過ごしやすいです。

今日は、午前中にトラックへ行き練習してきました。
特別軽いと評判の高速トラックです。
確かに軽いような…気はしますが^^;

明日も午前中に練習、できるだけ身体を馴染ませてきます!

※お昼に食べたピザとケバブは美味かったですよ!   食レポ(^^)
{070706D9-F1A1-4F22-B06A-7B6276E9B8B2:01}