LONDON MARATHON② | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

ロンドンへ来ても、まだまだ時差ボケです。
多分、帰国するまで、いや帰国してもしばらくはボケてるはず。

初日は夕方5時から朝7時近くまで晩御飯も食べずに寝てました。
水曜木曜はしっかりボ~っと休んで、金曜日の午前中始めての練習。
{DA95757C-F166-4C50-82E7-0982C2EA66F8:01}

ホテルからバスに乗って、ビクトリアパークへ移動。2008年に始めてのロンドンマラソンへ招待された時、めちゃくちゃ路面が悪くて練習にならなかった公園。。。(ここでは無理だとその後はローラーを持って行くことにしました)
久しぶりに行ったら舗装されてて、練習できました(笑)。
{1C6F70C1-7791-4BAB-B753-52BA58640D9F:01}


そして、ロンドンのジャパングリーンメディカルセンターで医師として頑張っている友人、高谷夫妻と久しぶりに会い、食事に行きました。
高谷夫妻は、2012年のロンドンパラリンピックでの応援、そして2013年の世界パラトライアスロン選手権ロンドン大会では、ハンドラー(補助)として一緒に参加してくれました。
{064D8032-3B06-447B-BEE7-24255413E2A8:01}

26日(日曜)もタワーブリッジ辺りで応援してくれるみたいです。

応援よろしくです!