アクセルON | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

 
  肘の調子は良好。

治療は続きますが、リハビリから少しづつ負荷をかけ、そろそろアクセルをONにしていきたいと思います。

月末の土曜日31日、久しぶりにペース走を行いました。
軽乗用車先導で、Av 29~30km/h で20km。
走っているときは、特に痛み違和感無く走り終えました。
練習後は、少し張りがありますが、ストレッチとアイシングでケア!!
このまま調子を上げていきたいと思います。

そして、佐賀より秀島さんが肘の調子を見に来てくれました。
秀島さん、本当にありがとうございました。


わざわざ諫早まで来ていただいたので、諫早名物を体験していただきました。
出てくる色んな料理に驚きの秀島さん!

遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした。