【試合・大会結果】第14回横浜F・マリノスカップ-電動車椅子サッカー横浜大会- | ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

ドリームチャレンジ 〜電動車椅子サッカーの頂点を目指して〜

電動車椅子サッカーに命を懸けて生きる永岡真理が、「世界の頂点をめざして、日々の活動やサッカーに対する熱い気持ちを発信し、人の心を揺さぶりたい」との想いから立ち上げました。
1%でも可能性がある限り、自分の目標に向かってチャレンジし続けます。

本日、第14回横浜F・マリノスカップ-電動車椅子サッカー横浜大会-が無事終了致しました。



所属するYokohama Crackersは今回、10キロカテゴリーにエントリーしましたが、その試合結果をお知らせ致します。



第1試合

Yokohama Crackers(神奈川県)  vs  Wings(岐阜県)

4-2


決勝戦

Yokohama Crackers(神奈川県)  vs  FCクラッシャーズ(長野県)

0-1




次に、大会結果は以下になります。

◯時速10キロカテゴリー(国際ルール)

優勝:FCクラッシャーズ(長野県)

2位  :Yokohama Crackers(神奈川県)

3位  :Wings(岐阜県)

4位  :YOKOHAMA BayDream(神奈川県)


MVP:飯島洸洋選手(FCクラッシャーズ)


◯時速6キロカテゴリー(国内ルール)

優勝:BLACK HAMERS(埼玉県)

2位  :バレッツ(長野県)

3位  :神奈川連合チーム グレイズ(神奈川県)

4位  :クローバーズ(千葉県)


MIP:石井佑季選手(BLACK HAMERS)




所属するYokohama Crackersは、準優勝という悔しい結果となりました。



私自身もものすごく悔しい気持ちと共に、課題を見つけることができたので、それをクリアしていけるようにがんばりたいと思いました!




主催いただいた横浜マリノス株式会社様、ご協力いただいた企業様・関係者の皆様、本当にありがとうございました。



サポーターの皆様、応援ありがとうございました。



対戦してくださった選手の皆さん、ありがとうございました。





{06746026-9EE9-441B-9C7B-43EE19965E63}