今更だけど夏の思い出 | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

ご無沙汰してますニコニコ
私は元気です!

途中保留していた記事を再開して、さあ更新って手前で念のための保留しようとしたら書き足した内容がすっぽり保存されずに消えるというショックでまたまた寝かせてしまいましたタラー

ということで・・・
今更だけど、夏のこと・・・




7月の連休に合わせて関西行って来ました車
出発は青空だったけど西に向かうにつれ曇り空曇り
毎回楽しみにしている磐梯山も雲の中・・・

途中遅めのお昼ご飯
お腹にやさしく(?)ニヤリ
『ねばねばとろろうどん』と『もつ煮そば』
もつ煮のやわらかさに感動おねがい
旅行を前に体調怪しかった旦那さまはうどんですイエローハーツ
夜はホテルでコンビニ弁当おにぎり
ふたりで少食になっているからツマミっぽい組み合わせだったよ爆笑





翌日はメイン病院の診察日病院

夕方からお仲間ちゃんと食事会照れキラキラ
各々食べたいもの注文して、デザートまでルンルン
ワイワイ時間足りないくらいに笑って・・・
やっとこんなことできるようになったなぁ~とおねがい





翌日は帰路途中に浜松に寄り道車
仕事で単身浜松にいる兄の奥さんと待ち合わせニコニコ
一緒に鰻食べる約束していたからねウインク
さすが今話題の浜松!早くからホテル満室で空きがない!キャンセル待ちでギリギリいけたアセアセ

3人で食べて飲んで笑って生ビール爆笑
次からは実家で・・・だねニヤリ





翌日はお仲間ちゃんに頂いたお土産を食べながらって、この『ぼんち揚』旨すぎラブ
そして福島の安達太良SAで、ちびっこに負けじとウルトラマン撮ってきた爆笑





8月になり、花火大会を口実に実家で宴会生ビール
なぜか1人1杯ノルマって出された蟹かに座びっくり
さすがに花火とお喋りと忙しく誰も手をつけずにいたけど、蟹好きの私は頑張ったチュー
食べなかった蟹は各々お土産!
わが家も3杯も貰って家でふたりで一気に解体!
満足したけど疲れたぁ~タラー美味しいものは苦労が付きものねてへぺろ






お盆は義姉さん家でバーベキューのお誘い焼肉
ここでもお肉の前に蟹ラブ
そして買ったお店は実家と同じ爆笑
やっぱりあのカニ屋さんなのね~




と、まぁこんな感じに美味しいもの食べて猛暑を乗りきったのでした!






★HOPE ~希望~★ 皆にゲンキが届きますように