入院生活11日目(胆のう) | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!



朝ごはん
スクランブルエッグ
野菜ソテー
なめたけ和え
味噌汁(かぶ・かぶ葉)

おかず、緑だらけアセアセ
しかもスクランブルエッグも緑ガーン
もやしをつまんでたまごだけをつまんで・・・
諦めましたショボーン

代わりに冷蔵庫のプリンとゼリーを食べたらお腹が冷えたのかちょっと壊しちゃいましたえーん
どうすりゃいいんだ?





昼ごはん
さばの香味味噌漬け焼き
きざみ昆布の煮物
ザワークラウト
バナナ
ヨーグルト

きざみ昆布の煮物、食べても食べても減らないんですけど~びっくり
さばも美味しい照れ




夜ごはん
豚肉とそぎ大根の煮物
マッシュポテト
ほうれん草のナムル

マッシュポテト美味しいチュー
ナムル以外は美味しく箸が進むニコニコ
げど、途中から豚肉の脂が・・・



まだまだぽっこりお腹照れ
利尿剤飲んだら今回は効き目良すぎて専用トイレが欲しがった爆笑




ずっと傷口よりも痛むところが・・・
内出血っぽくみえる青黒い痕・・・

撫でることしかできなかったけど自分でちょっと押してみたら、痛い!
お腹ポンポンされても響いて痛くていたところショボーン
改めて伝えてみたら・・・

手術中に痛み止めの注射したところが皮下出血して血腫になったようですタラー
なにぃ~ガーン
あちこち内出血痕があるけど、多くない?
血液サラサラ飲んでるとはいえショボーン
お腹も首の点滴痕も内出血の痛みえーん


術後3日目で初の採血?
ヘパリンのみでINRは1.40
併用してワーファリン再開して1.75
ワーファリンのみになって2.00
やっと戻ってきた照れ











★HOPE ~希望~★ 皆にゲンキが届きますように