今日は精霊の日 | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

「精霊」といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
精霊と言ったら・・・
 
バルサよね爆  笑
 
 
 
 
 
綾瀬はるかの精霊の守り人照れ
 
壮大で迫力あって・・・
素敵な大河ファンタジーだったわ~キラキラ
 
一応、3章で完結なのよね?
 
 
 
スペシャルみたいな続編はないのかしらね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★HOPE ~希望~★ 皆にゲンキが届きますように