朝から心臓に悪い!     8月29日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今朝は2度もエリアメールで飛び起き、中途半端な睡眠でいつも以上に頭の回転が悪いです… まぁいつもより目玉焼きが旦那好みに成功したのはよかったけど(笑)
8/29 8:04
さっきまでおひさま見えていたのに今は厚い雲に隠れちゃいました。早いうちに薬取りに行かないと…かな。
8/29 8:05
今のうち!ってバス時間ちょうどいいから出てきたけど、息切れ~(x_x;) バス停に先客いたけど詰めてくれて座れたよ。心優しい老夫婦に感謝!酸素計ったら80きってたわ~そりゃしんどい(;^_^A
8/29 11:56
買い物どころか休憩。やっと少しいつもの数値85まで復活したからちょっと店内ぶらつこう~
8/29 12:37
暑かったぁ~
8/29 15:16
只今、期外収縮ポコポコ中・・・(笑) ちょっと水分不足かな。補給しなきゃ。
8/29 15:34
ドローンの映像。。。エンジェルスのパフォーマンスの奥で、クラッチの背中に馬乗りになってるスイッチとチーナちゃん。クラッチまた、何しでかした?(≧▽≦)
8/29 17:53
急に外すごいどしゃ降り!!( ̄□ ̄;)
8/29 19:10
帰るコール!やっぱりなぁ~中心地は雨降っていないって。Koboパークの中継みてても雨降っていないもんね。なんだかなぁ~
8/29 19:16
今日の犬鷲o(`^´*) だけど… タケロー戻ってきたし、下位打線も打つようになったし!ちょっと明るくなってきた?しかし、この3連戦は初戦から勝って欲しかったなぁ~明日は頑張って!
8/29 21:31
昼はひよっこ放送してたのか・・・ 明日2話続けて見なきゃ。
8/29 21:48
Jアラートが鳴った時にはもう日本に届いてるよね。2度目になった頃はもう落ちてるんだよ。実際に逃げられないと思う。今日発射すると思わなかったって・・・こういうのは突然じゃないのかな。もっと危機管理持たなきゃ。
8/29 21:53
今週の週刊鷲砲は菅原選手!塩川さんをアニキと呼ぶ・・・(笑) 菅原選手は試合中にカメラで撮ってるとかマイヒーロータオルとか見えてるらしい。しかもそれを見てウィンクするって・・・(≧▽≦) グッズの買い方わかんないって言ったら塩川さんが財布を出して~って・・・どうなの?(笑)
8/29 22:26
急にしゃっくり止まんなくなった!(>_<)
8/29 22:31
澤乃泉サイダー飲んでみたい!日本酒の澤乃泉の酒粕パウダーを使ったノンアルコール飲料。サイダーだけど澤乃泉と同じ味がするらしい!ノンアルコールビールならぬノンアルコール日本酒( ´艸`) 道の駅みなみかたで売っているのかぁ~
8/29 22:43