政宗さまが生まれた日      8月3日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今日は曇り時々晴れって感じですかねぇ~ 今の犬鷲は曇り時々晴れのち雨って感じですか?o(TωT )さぁ今日は安楽くんだよ!援護よろしくです!勝ちなさい!
8/3 8:12
涼しい・・・ってよりも肌寒い(´・ω・`)
8/3 10:23
生協さん来た~ 今日は涼しいから動いてるお兄ちゃんにとって快適のよう(笑)
8/3 12:35
今更だけど”未満都市”見た(笑) 20年前のドラマを見た記憶がなく、今回見ても、「そうなんだぁ~」って終わってしまったσ(^_^;) それに人類滅亡のウィルスとか、そんな感じのストーリーあんまり見ないのよね~ ”LOVE LOVEあいしてる”は面白かったけど(≧▽≦)
8/3 15:38
福島県白河市のご当地ヒーロー”ダルライザー” 映画にもなって白河市でだけ公開!なんかいいぞ!しかもなかなかのイケメンさんが変身するんだね。決め台詞は『努力と工夫で何度でも立ち上がれ!』震災後に更に活躍のヒーローとあって元気になるヒーローだね。
8/3 16:51
お食事処馬場ちゃんのナレーションってはっちーだったんだ!言われてみれば・・・(*^o^*) ローストポーク美味しそうだったなぁ~ ってか馬場ちゃんほんとにお料理好きなんだね!古民家でお店やりたいとか… 呼びかけてたけどホントに宮城で古民家物件見つかったらお店するのかなぁ~
8/3 17:11
今日のWAZA-MENは岩手県北上市の”らーめん一(はじめ)”背脂醤油だって~ 他のメニューとも合わせて麺の種類が3種類!こだわってる~ この時期だけの冷やし担々麺も美味しそうだわ♪
8/3 17:29
今日の最高気温23.2℃ 県内どこでも夏日に届かず!涼しい~肌寒い~ 明日もそんなに夏日になるかならないか・・・ ん~夏っぽくないね。まあ身体には恵みの気温だけど(笑)
8/3 18:02
本日、政宗さまの450歳の誕生日!と言っても本人いませんけど・・・(-。-;) 450年前の8月3日にのちの伊達政宗さまが米沢城に誕生したんだとか。博物館では貴重な政宗さまの鎧が展示されているそうで、是非とも見に行きたい私です(笑)
8/3 18:08
初回はともかく、その後は踏ん張ったよね~ 相手が雄星くん… こら~ヾ(。`Д´。)ノ苦手な相手だけど克服しなきゃ進めないぞ~打て~!
8/3 20:01
今日の犬鷲o(`^´*)呟くことさえ忘れてたよ… 細川さんのHRのみ… 明日からはホーム!しかもクリムゾンレッドデー!よーし勝つぞ~!(・ω・)b
8/3 21:27
昨日、今日とピグで長岡の花火見てたよ~(笑)
8/3 21:31
帰るコール!昨日は野菜たっぷりの冷しゃぶ。今夜はなんちゃって鶏唐揚げとニラもやし炒め。市販のピザも焼かなきゃ!賞味期限が・・・・(笑)
8/3 21:37