志村動物園見てね!      1月27日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 
 
おはよー(*^O^*)今日はさらに暖かくなるみたいだけど………ガッツリ厚い曇り空だよ。朝は相変わらず寒いし!(>_<)とりあえず部屋が暖まるまでこたつにスッポリ入ってよ~(笑)
1/27 8:16
厚い雲あるのにおひさま眩しいなぁ~ 天気下り坂ってことだけどやっぱり暖かいなぁ~
1/27 14:19
今日は風が強いから雲の流れが速い!車窓見てるみたい。コタツ以外消していたけど室温18℃くらいあったから暖かかったよ。更年期で火照るから温かいのかな。
1/27 15:57
ヘルシーフード”ハンモス” ひよこ豆をペースト状にしたものなんだ!いいかもね!
1/27 16:06
今日もバンデスは面白かった。なんでやねん!のマーボー焼きそば。私は知っていたよ。某番組で紹介されたからのっかったこと。番組見てた時、なんのこっちゃ?って思ったくらい有名じゃなかったからね。おかげで仙台名物になったけど(笑) あの番組の影響力ハンパないよね~ 
1/27 18:04
明日の志村動物園で宮城のキツネ村紹介されるよ~ DAIGOが来ていたなんて♪放し飼いだから間近で見れるよ。この時期フサフサでかわいいよね。春は子ぎつね見れるけど母ギツネが怖いからなぁ~ 前から知ってるのに、まだ行ったことなくて行きたいんだよね~
1/27 18:09
帰るコールきた!今日は眠くて何にもしてないから急がなくちゃ!タラ汁とかぶのそぼろあんかけにしよう♪
1/27 20:02
結局、タラ鍋と荒ひき肉と小松菜きのこのピリ辛炒めがメインになったよ。今日もタラ鍋の味付けは粉末だしと白だしのブレンドのみ!塩分もそれで充分なんだよね~
1/27 22:51
そういえば・・・バンミンShowで紹介された熊本・益城町のスイカ美味しそうだったね。今の時期は契約のみの販売だけど3月には一般販売って・・・。スイカは夏に食べるもんだと思っているから不思議だよね~
1/27 23:05