バームクーヘンとバーゲン?     12月3日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
セルバテラスぶらついてBAUMで買ってきたよ~2種類のうちアップルバームは賞味期限が当日中だったから食後のデザートに♪バームクーヘンだけでも美味しいのに真ん中に詰まったふわふわサックリが美味し!
12/3 0:21
おはよー(*^O^*)今日は少し暖かい♪今日は珍しく朝からバーゲンへ!(笑)眠い~
12/3 9:59
バーゲン目当てのものはなかったけど、他に欲しかったもの見つけ!旦那さんのコートだけは欲しかったのになぁ~残念。
12/3 12:53
ランチに"ホエール豚丼&ミニラーメンセット"と"ミニローストビーフ&ミニざるそばセット"食べたよ~ しみこんだ豚の甘辛タレとローストビーフにかけたおろしソースと半熟玉子が…美味し!(笑)めちゃくちゃ美味しかったぁ~♪
12/3 14:47
帰ってきて宅配便の荷物受け取ったよ~ヾ(@°▽°@)ノありがとう♪
12/3 19:17
帰りに警察署に用事があったから寄ったら、まさかの用事のある科が土日休み!!毎年行っていたのに気が付かなかったわ~ たまたま平日に行っていたのかしらね。説明してくれた警察官の方によると必要な書類をコピーしてきたほうがスムーズに済むって。よし今度は準備して行こう!
12/3 19:23
昨夜に続き食後のデザートにバームクーヘン!チーズ イン ザ バーム!昨夜のアップルバームよりも好き!美味しい♪冷やして食べたけど凍らせてもアイスみたいになって美味しいらしいから、また買ってきてみよう♪(笑)
12/3 23:54