インテRまじインテR | 式舞ログ

式舞ログ

KSPで働く男の子
お仕事内容や内容が無いような内容で


お世話になります。



風が木の葉の色を変え、琥珀をまとえば



とはよく言ったもので冬が一層近づいております。
このブログを目にした人でこの歌詞知ってる人が
果たして何人いることか・・・・

どうでもいいか


言わずもがな仕事着に下に一枚多く着込んでおります。






本題いこっか





インテグラタイプR(DC5)の入庫です。





エンジンチェックランプの点灯ということで
早速診断です。



結果LAFセンサーだと。
O2センサーとは違うのかと。



そうこの手の車にはLAFとO2の二つを使用して
排ガスをモニターしておるわけです。



単純に

O2センサーは排ガスの濃度のHighかLowを検出する

LAFセンサーは連続的な空燃比の変化を検出する

って感じかな?

単純にね




触媒から車両前方についてるのがLAF、
後方がO2でぃす。







フンッ!



からの





新品。

最近は社外品でも多くラインナップされてるけど
純正品ってやっぱ正統派な感じしますよね。





見た目の違いは汚れているか否か程度。






フンッ!









再度診断して作業完了!



タイプRまじレーシー。



サーキットに放り出したい1台ですねぃ。