どーも、だーいしでーす!!!!

 

 

昨日久々に初の雀荘に行ってきました。

 

 

最近は休みの日にフリー行かなくなったし、1年ぶりくらいな気がします。

 

 

 

ふつーの東南戦だったんですが、50000点コールドが珍しかったです。

 

 

普段は60000点なのに10000点減るだけですぐ終わるなーって感じでした。

 

 

確かに考えてみれば50000点までいってなかなか終わらねーなと思う時いっぱいある気がします。

 

 

でも知らん雀荘で打つのおもろかったのでたまに行くのはありです!!!

 

 

 

 

でもみんなはちゃんと毎日カフェにきてねーーー!!!!!!!!!!!!