・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

あッッつぅぅぅーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(;´Д`)!!!!!!!

 

 

はい、取り乱しました。おざわですコンニチワあついあつい・・・

 

 

外は30度超えの夏日まっ盛りの中、先日府中にある東京競馬場にお馬さん観戦に行ってきました!!

特にG1がある日でもなかったので程よい込み具合で観戦日和という感じでした♪(でも暑かった)

 

東京競馬場には10年以上ぶりに行ったのですが、綺麗だし広いし食べ物屋さんも多いしで娯楽施設としてはかなり良かったです(*'ω'*)

オッズを見ないでパドックで良さそうに見える馬を探すのが普段と違う楽しみ方で現地に行った感でした(*^^*)

 

 

タイトルにもある通り、食べ物が美味しくて食べ歩きが捗ったわけですが・・・

店が多すぎて全制覇できませんでした・・・(当たり前)

 

個人的には、『大穴ドーナツ』と『麻婆丼』が美味しかったです!麻婆丼は何かのグランプリを取ったとか取らないとか書いてありましたね。

 

麻雀打ちには競馬を嗜んでいる方も多いと聞きますが、現地の美味しいご飯屋さんをお聞きしたいです!!

夏が終わって涼しくなったらまた観戦に行きたいので情報大募集☆★☆

 

 

そんなわけで、朝から麻雀0回のおざわと麻雀しがてら競馬場のお話を聞かせてください!!

ってことで、要は麻雀カフェ志木店に遊びに来いってことですわ。麻雀しようぜ!!!!!!

 

それでは~