こんにちは榎本です。

 

ジメジメしててやや不快指数が高い今日にピッタリな爽やかセットのワンシーンをお伝えします。

 

 

 

 

さて先日、東天紅のサンマセットをしていた時のワンシーンです。

 

 

お相手は、最高位戦の某プロと連盟の若手有望株プロ。

 

 

アマチュア代表として、真摯な気持ちで麻雀に臨む次第でございます。

 

 

もちろん対局中の私語はしません。牌こぼしなどもしないように十二分に配慮しながら厳かなムードで進行しました。

 

 

 

そして時は訪れます。。。

 

 

連盟若手プロから先制立直です。

 

 

私も同巡5pと5sのジャグラーシャンポンでテンパイ。いつも通り頭の中では軍艦マーチが流れてます。

 

 

が。ここで電流走る。

 

 

てか、剛力じゃね??

 

 

なんなら愛称を込めてGO力に変換。上方向へ(金色ぶしゃー)

 

 

両腕を大きく広げて、やります、

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いい歳こいたオッサンが卓上でブンブン腕を振り回しながら、20代後半の赤5sを逮捕。御用だ御用だ。
 
 
 
 
 
勝ったな。(ゲンドウ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は負けました。