皆様初めまして。

 先週から麻雀カフェ志木店で勤めさせてもらってます、岡崎と申します。

 

 雀荘で働くのも初めてで、至らない部分も多いかとは思いますが、暖かい目で見守って頂ければと思います。

 

 麻雀はすごい好きで以前勤めていた会社でもよく打っていて、打たなかった日は無いんじゃないかってくらい打ってました。

 麻雀打ちながら業務をするのは中々慣れないところではありますが、頑張っていきますので是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 好きな役は七対子で、嫌いなやくは対々和です。

 好きな牌は筒子の3で、嫌いな牌は萬子の7です。

 なんとなくです。

 

 プロ雀士だと滝沢和典さんが好きです。

 

 拙い文章で申し訳ないですが、初投稿は簡単な自己紹介とさせていただきます。。

 よろしくお願い致します。

   

 

 岡崎