みなさんどーも 下赤塚店からのお助けキャラ伊藤です

 

いやぁここ数日で一気に気温が上がって過ごしやすい気温になりましたね! 今日なんかは日中20℃を超えているらしく完全に冬の終わりって感じがしますね なんか来週からまた寒い日が続くみたいな話も聞きますが...

 

暖かくなるのは嬉しいんですが、そんな事より花粉が凄い事になってますね... 毎日くしゃみと鼻水と戦っております(笑)

 

2~3日前から風邪引いたかもなぁなんて感覚がちょっとあったんですが、花粉症の症状なのか風邪もひいているのかよく分からない状態で過ごしてました 一応熱は平熱だったのでインフルとかコロナとか大事なやつでは無いと思うんですが自分の身体に起こっている事がよく分からないとかなり不安になりますよね...

 

夏は暑いしあんまり好きじゃないけれども花粉症に耐えるより炎天下に耐えるほうがいくぶんかマシなので早く夏になってくれー!(笑) 

 

そんなこんなで花粉症のせいで麻雀もあんまりパッとしない伊藤でした! また次回