りんご飴 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

今日も暑かったぁ晴れ晴れ

市内は36℃超えてました


隣の市にりんご飴専門店がオープンしたそうで
お嫁ちゃんが用事で近くまで行くからと、私の分まで買ってきてくれましたりんご

りんご飴なんてスゴーく久しぶり

カリカリの甘い飴にみずみずしいリンゴで美味しいおねがい

それに一口サイズにカットしてあるのでとっても食べやすいです

寂しいことにコロナでイベントやお祭りが中止になって
立ち並ぶ屋台の食べ歩きなんてできなくなってしまいましたね

この懐かしい味に
夏祭り、盆踊り、花火大会、秋祭り…

思い出させてもらいました