今年もよろしくお願いいたします | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


お久しぶりです
今年もよろしくお願いいたします


年末年始は子供達家族と賑やかに過ごし

昨日は餃子パーティー

今のご時世、パーティーという言葉を使うのもいけない気がしてしまう…


息子、娘夫婦4人はゲームで盛り上がり、孫2人はその周りで楽しく遊びまわってる

私はその中でおかずを作ったり100個の餃子を包みながら

そんな賑やかさに幸せを感じる



昨年、コロナに振り回されながらも2021年は今よりはよくなると、どこかで期待を持ち続けてましたが

新年迎え、よくなるどころかさらに増加しまた振り出し

昨年の1年は何だったのか…

ニュースや情報番組も、去年から毎日毎日同じことばっかやってるし言ってる

なんか私、2020年に逆戻りして生きてんの?って錯覚しそうだわ(笑)

感染収束のためにも、もう少し違った伝え方をして欲しいもんです


市内のコロナ感染者も増加が止まらず、900人を越えてしまいました

12月から倍以上


まだまだ家族を含め、関わりのある方達の周りで感染者が出たということがないので

それぞれ感染対策しながらも変わりのない生活を送れてますが

何かあればガラッと変わってしまいます


緊急事態宣言が出されたので、一刻でも早く落ち着いてくれるといいのですが……


まだ年明けたばかりだけど

来年こそはコロナ前の暮らしに戻ってるといいなぁ