花鳥園 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

ブラ~っと静岡の花鳥園に遊びに行って来ましたヒヨコ

ペンギンペンギンや鴨たちのエサやりが出来たり

フクロウは目の前で見れるので興奮してしまいました(笑)
ショーが終わったあとは、腕にフクロウを乗せてもらえるのでめったにない経験ができます

屋内にいろんな鳥が放し飼いされてて、人馴れしてるからか普通に歩いてます
エミューなんて柵越しでしか見たことなかったので、近寄っても大丈夫?って少しビビりました

インコのエリアはいっぱいいて
エサを買って手に取った瞬間からバァーッて寄ってくるから面白い爆笑

もぉー、エサにはもちろんだけど頭やら肩、腕に何羽もとまってくるから
フンでもされたらどうしようガーンとハラハラしっぱなしでした(笑)

楽しみにしてたハシビロコウだったんですけど
立ってる姿を見たかったのに、ずっとしゃがんだままでちょいと残念

でも、なぜか好きなんだなぁラブラブ

エサ代は1回100円とか200円で
まっ、鳥さんたちと遊べるならこれぐらいは安いもんだと
ついつい買っちゃってたけど結構使ってましたタラー

でも、久しぶりに生き物と触れ合うことが出来てスゴく楽しかったし癒されたので充分ですキラキラ