令和元年大晦日 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

早いもので今年1年終わってしまいますね

午後から風が強くなってきたものの、
朝の冷え込みもなく日中も過ごしやすかったせいか、大晦日って感じが全然しません

今年は霜が降りるほど冷え込みがないので
庭のベゴニアも溶けずにまだ花が咲いてます
毎年暖冬って言われてきてるけどこんなことは初めてです

今までは暖冬って聞けば喜んでましたけど、なんだか心配になってきます


今日は仕事納めでした
と言っても、大晦日の支度があるので通常より早あがりですけどね

今のお店で働きだしてもう8年目に入ってます

ありがたいことに一昨年に続き、体調不良もなく出勤日は1度も休まずに出勤することができました

毎年ギリギリまで出勤することが多かったので大掃除はおろそかになってましたが
今年は28、29日が土日だったので気楽に休みが取れ

あっちこっち用事をすませ掃除もすることが出来ました

特にキッチンは床のワックスがけまでしたので気持ちいいもんですキラキラ

ついでにリビングのワックスがけもしたかったけど
次の日出勤だったので、そのために余力を残しておかないといけないから諦めました

病のことがなければ体のことを気にせずにぶっ通しで出来ますがムリは禁物バツレッド

キッチンとリビングの境は床のツヤが明らかに違いますが、見ないことにします(^_^;)



今年は孫の入学式で始まり桜娘の結婚式ウエディングドレス

そしてなんと息子がパパになりまして孫が1人増えましたラブ

私はこの病との付き合いも15年目に突入です

お祝い事の多い1年になりましたが、この流れで来年も幸多き年になりますように流れ星

皆様にとっても良い年でありますように流れ星

今年1年、お付き合いいただき有り難うございました