春 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

※虫嫌いな方は閲覧注意注意


もう春ですね
桜も満開間近桜

お庭も春らしくなってきました



このビンクのペチュニア

1月にまだ咲いてるとブログに載せましたけど

結局、枯れずに冬を越し
また咲き始めました

いつもなら枯れてしまうんですけど
こちらは暖冬だったので
冬を越せたんでしょうか


アスパラもニョキニョキと顔を出しました

夕飯にあと一品何か欲しいなぁと思ったので
さっそくフライにして美味しく頂きました


花や野菜だけでなく
虫も春の陽気に誘われて動きだしたようです

桃の花が咲いたので受粉でもしようと
花に手をやると


ヒェーーッ叫びあせる




鳥肌ヤバいアセアセ

木をよく見ると
こんなのが3ヶ所ありビックリ

一昨日までなんともなかったんですよ

もぉー、気持ち悪いから
殺虫剤をこれでもかと吹きかけて
徹底的に退治しました

これから
アブラムシやアリやらと虫が出てくると思うと
あぁ~、ヤダヤダ