ババ友と | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




私より先におばちゃんになった友達に

来週二人目のお孫チャンが生まれてきますラブラブ


(帝王切開なのでもう日にちが決まってます)



そうなると
上の子の面倒で暫くは出かけれなくなるから

その前に遊びましょ音譜ってことになり
昨夜星空居酒屋に行って来ましたビール




車は私が出したので飲み物はノンビールビール


それでもウマイニコニコウマイニコニコ






お刺身系が新鮮で美味しいと評判のお店だけあって

お刺身の種類が豊富



私達はフツーに刺身盛りにしたけど

お刺身はもちろん
下足の天ぷらもやわらかくてとても美味しかったです



他に
肉料理は欠かせないので
スタミナ鉄板焼や串ものもたのみ


二人でお腹いっぱい
食べたビックリマーク食べたビックリマーク




お互い


孫の話になれば
デレデレの顔になりニコニコ



娘の話になれば
ちょいと愚痴こぼしになったり



おばあちゃんとしての苦労話に
同感ビックリマーク同感ビックリマークと盛り上がり




閉店までの5時間


食べて喋りまくって
とても楽しいトキを過ごしました音譜





今日は楽しかったね~音譜って店を出て

すぐ近くの市営の地下パーキングに繋がる階段を下りようとしたら




エッ・・・・叫びあせる




なんと下に行けないように柵が降りてましたあせる





アレー!?と思いながら
車の出入口まで行ってみると


入口のゲートはシャッターが下りてたダウン





その時になってピーンひらめき電球ときた



利用時間が決まってたんだと・・・




この時
閉鎖時間から7分ぐらい過ぎてたかな





もう二人でパニックあせる


車を出せない…


どうやって帰る…


車を置いて帰らんといかん…




友達のとこは家留守で誰もいないから


うちの子供達に迎えを頼むか
タクシーか…



私は薬の残量も残り少ないので焦ってくるわーで


二人であたふたあせる





でもまだ出口のシャッターは降りてなく


地下駐は電気がついてたので
まだ何とかなるだろうと下りて行ってみたら



私の車だけポツーン・・・汗




事務所はモニターも電気もついていたのに
人影なく撃沈




でも駐車場内を探したら
施錠確認中の従業員のおっちゃんを発見目




向こうも
ポツーンと残る車の持ち主が私達だとすぐピーンひらめき電球ときたらしく




『今ならまだ出れますからねぇ

今後は時間に気を付けて下さいねぇ』と




もぉー、嬉しくてそのおっちゃんがとてもイイ人に見えるビックリマーク見えるビックリマーク



すいませんと謝って
お礼を言って
無事愛車で帰ってこれました車




よかった音譜よかった音譜



でもこんなヘマするなんて・・・あせる






いつもは駐車場のあるお店を選んで行ってるんですよね


24時間の所もあるけど


昼間しか利用してないことが多いから
こういうことに気付かないんでしょうね




これからは気をつけねば注意






Android携帯からの投稿