黒ニンニク | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




世間はお盆休みだというのに
私は金曜日まで仕事あせる




10時~15時までだから
お腹はすくし


汗ビッショリかくから口もカラカラあせる



平日だと
お昼のピークが一段落した頃にお茶を出してくれるけど




盆休みのだから
土日のように忙しいので
ホールの人がみんなに飲み物を出す暇もないので
口が渇くあせる渇くあせる



仕事が終わった後に
冷た~い飲み物をイッキ飲みするのが至福の時音譜



家に帰ってからも
冷やしておいたコーラをまたまたイッキ飲み



コレがウマイんだなぁニコニコ


ゴクゴク飲みながら
今日も1日頑張ったぞー!!って充実感にひたっております






猛暑続きで
夏バテなんてしてられんぞーと思ってるところに



黒ニンニクを頂きました






本当に真っ黒



まったくニンニク臭くなく

しっとりした食感で
プルーンみたいな味がする




これを食べて
今週の忙しさを乗り切るぞー!!






Android携帯からの投稿