*春ですね* | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


うちの庭では李の花が満開ブーケ2




桃もパンパンに膨らんだ蕾がいっぱい

明日には咲き始めるかなブーケ2


李も桃も
去年はヘンな時期に冷え込んだからか
実りが悪かったから


今年はいっぱい実をつけてくれるといいんだけどないちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ




他にもリナリアやパンジーが咲きだし
冬の間
寂しかった庭もだんだん賑やかになってきました



いつもなら12月過ぎには満開になってた水仙も
今年は咲くのが遅く今頃咲きだしました



ほのかにイイ香りが漂っていますよ音譜





最近はポカポカと暖かくなってきたので
そんな日はお嬢は家の周りをお散歩をしています


のどかな場所なので
お散歩コースにはもってこいなんです


もういつ生まれてもいいので
体を動かさないとね




今日は私も一緒に走る人


道の脇にはつくしがいっぱい顔をだしておりました


父の田んぼの畦道でも
スミレやタンポポ、つくしが。。。







・・・春ですね音譜





Android携帯からの投稿