おにぃー、無事帰国 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症


先週から
卒業旅行ってことで
大学の友達9人とグアムに行っていたおにぃーが帰ってきました波



初めての海外旅行飛行機



すぐホームシックになったらしいけどあせる

その後は楽しさが上回り
まだまだグアムにいたかったみたい音譜



海外旅行ってそうですよね


日本の良さ、便利さを改めて実感し
“やっぱー、日本の方がイイ音譜”なんて思いながら


そこでの環境になれ楽しむうちに
まだまだココにいたいなぁ。。。って思いますもんね





殺傷事件があったばかりだから

いつどこでどんな事件に巻き込まれるか分かんないもんだなぁ...と思うと
ちょっと心配になったけど


無事に帰ってきてホッ



でも
お嬢の韓国旅行の時はスゴく心配だったけど

同じわが子でありながら
男の子となると
それほどかなあせる




今週には大学の卒業式が控えてます


ご気楽生活もこれで終わり
大学生生活最後に
イイ思い出が出来たことでしょうね音譜






Android携帯からの投稿