食べ物への欲 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




昨日は 久しぶりに鰻屋さんで《ひつまぶし》を食べたニコニコ


鰻を食べに行くんだったら ここのお店キラキラキラキラ



美味しいと評判なだけあって ほぼ満席


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110806_192917.jpg


画像が暗くて美味しそうに見えないけど...しょぼん




始めはそのまま、次は薬味をのせて、最後はお出しを注いでサラサラと。。。 


やっぱー ここのウナギは美味しいラブラブ


(#^Q^#)









長い入院生活になると 病院食にも飽きて



いろいろ食べたい物が頭に浮んでくるひらめき電球




同部屋の方達との会話も 食べ物の話題で盛り上がる音符




お寿司、焼き肉、ラーメン、うなぎ、ケーキ、お饅頭...などなど



住む地域が近いこともあってか なんでもないような物で盛り上がったりするんだよね





《スガキヤのラーメン》なんてイイ例



デパートに行ったら《スガキヤのラーメン》って感じで



子供の頃から慣れ親しんできた味だから 大いに盛り上がる音符



以前は 私が通う病院にも《スガキヤ》が入ってたみたいで 今ないのが残念しょぼん


きっと 患者さん達が食べに行っちゃうからなくなったのかなラーメン







まっ そんな感じで食べ物の話でよく盛り上がった入院中




退院したら絶対食べるゾ!!って決めてたものがいくつかあった



*○○○の海老おろしうどん(冷)


*○○のつけ麺


*○○○の焼き肉


*○○○のひつまぶし


(○=店名)




うどん屋さんは 入院中から 退院した帰りに寄って行く!!って決めてたから



お昼にちょうどいい時間から逆算して 病院に迎えに来てもらったニコニコ





二ヶ月間という長い入院生活から解放されて



ずぅーと食べたかった○○○の海老おろしうどんを食べた時は



マジで幸せを感じたなぁキラキラキラキラ


・:*:・(*´∀`*)・:*:・




その後も つけ麺、焼き肉と食べに行き



昨日はひつまぶし。。。と 全品制覇しましたわーラブラブ




これで やっと私の食欲も満たされたラブラブ!





ずぅーと食べたい!!って思ってた物を食べれた時って



格別に美味しいキラキラって感じるし



幸せにもなるねラブラブ