胃が痛い~っ! (+_<) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




今日 郵便局に行こうと思ったら 私の印鑑がない・・・ガーン



どこを探してもなーい


(ー'`ー;)





まだ結婚してた頃 私用にと 苗字じゃなくて 下の名前で作ってもらった大事なもの




実印登録、通帳、保険...など なにもかもその印鑑で手続きしてきたから



無いってことになったら大変困る

(;-_-;)




先週の金曜日 保険の手続きで郵便局に行き その時使用したんだけど



まだ一週間しか経ってないのに そのあと どうしたかまったく覚えてな~い…




もぉー 焦りながらあっちこち探しても無い...


Σ(°Д°;≡;°д°)



焦りすぎたら 見つかるモノも見つからないよ…って


自分に言い聞かせながら 必死に探す私



(イライラ あっせ焦っ!!!!





もしかして 郵便局に忘れてきたんじゃないかと 電話してみた



局員さんが 『確認してみますから 折り返し電話します』と...




あることを期待して待ってたら



局員さんからの返事は


『確認してみましたがありませんでした』



・・・・・。



ショック… Σ(|||▽|||)




頭ン中 必死でフル回転あせるあせる




車かもしれないと思ったけど お嬢が乗ってちゃってるから




とらあえずメールで


“急用だから ママの印鑑がないか お昼の休憩時間に車の中を探してみてー”


・・・と送っといた手紙




けど 休憩時間が過ぎても返事が来ないもんだから




さらに イライラドンッむかっ


自分自身にもイライラドンッむかっ


そいで 印鑑を紛失してしまったかも...というショックからか




胃が痛くなってしまったよぉショック!





ものの2時間程で胃痛が起こるなんて




恐るべし ストレス!!!!!!





だんだん痛みが増すから 胃薬を飲んだら 治まってくれたのでよかったけどねガーン





それから暫くして お嬢からメールが来たんだけど


“ごめーん 時間がなかったー
仕事が終わったら見てみるわー”だって!!



私からしたら 始めから探す気なんてなかったんでしょっプンプン!!て感じだわさー





まぁー そんなわけで何してても印鑑のことが気になって テンションだだ落ちダウンダウンダウン




夕飯を食べてもまったく美味しくないし...ガーン




ハァ~ (;-o-)=з


って 何回ため息をしたことやらガーン




そんな頃 やっとお嬢が帰って来た









その手には



なっ なんと!!



印鑑の入ったポーチがっ!!

w(*゜o゜*)w


もぉー あまりにも嬉しくてウルウルしちゃいました





なんか どぉーっと疲れた1日になりましたわーガーン






もうこんなこと懲り懲りだから



今後は気をつけねばっ注意