花火 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



昨夜は毎年恒例の花火大会の日でしたニコニコ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110731_205421_02.jpg


退院 なんとかこの日に間に合ったからよかったわー


やっぱー 夏は打ち上げ花火を見ないとねニコニコ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110731_201945_01.jpg


日中は風もあり涼しかったんだけど


花火が上がる頃から風がやんじゃったから



連発になると 煙が邪魔して ちょいと残念しょぼん 



実家の2階から観てたから 電柱も邪魔して これまた残念ガーン



裏の家のベランダ続きの母屋の屋根に上がると すごくよく見えるんだけど



一昨年だったかなぁ!?



家族みんなが上ったせいで瓦がズレたのか



その年に雨漏りしたみたいで それ以来禁止になっちゃったガーン





以前は かなり渋滞するから歩いて近くまで観に行ったんだけど



病気になってからは行ってないなぁ...





行きは下り坂だから大丈夫なんだけど



帰りは上り坂ばかりでムリだろうしょぼん




本当は近くで観た方が迫力があっていいんだけどね





まっ 今年も花火を見れたからヨシ!!としなきゃーねキラキラキラキラ






病気になったその年の花火の時は



涙を流しながら観てたっけなぁ...






なんかあの頃は



すぐ目の前に“死”があるように思ってしまってたからね






“来年も こうやって花火を観ることが出来るんだろうか...


来年も私はいるんだろうか...”



・・・な~んて考えながら花火を観てたなぁ





けど あれから もう6回目の花火大会チョキ





なんだかんだとありながらも 


今 こうして元気に居られることに感謝ラブラブ感謝ラブラブ








来年も再来年も...



そして ずぅーと その先も。。。