退院♪♪ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



今日 退院しましたニコニコ



二ヶ月間の入院生活は長かったなぁ


ε=( ̄。 ̄ )





長かったけど ヒックマンの入れ替えやフローランへの切り替えがトラブルなく順調にいったからよかったニコニコ




CRP正常値、BNPも前回よりさらに下がったし



問題の肺圧も 入院当初は高くなってたんだけど 



その時に比べたら40近く下がったから これまたよかったぁニコニコ





増量が先週の土曜日に終わり 体が慣れてきたのか 


副作用の頭痛もほとんどなくなってきたから楽になってきました






それなりに順調にきたけど それでも肺圧はまだ高いから 



この調子でもっと下がっていってくれるといいんですけどね






さぁ やっとニャンコと毎日一緒にいられるので



今夜は早めにベッドに入って マッタリしたいと思いますラブラブラブラブ

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110728_204357.jpg