胡蝶蘭 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



今日は 台風台風の影響で大荒れですね



とうもろこしの苗が 強風でなぎ倒されそうになってたから 


雨が小降りになったタイミングをみて



強風の中 急いで添え木を立てましたガーン


入院する前でよかったわー




それはさておいて


リビングの出窓で育ててる胡蝶蘭桜が 咲き揃ってきましたよニコニコ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110514_124348.jpg


あと2鉢がまだ蕾



sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110529_152453.jpg


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110529_152645.jpg



これは大輪

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110529_152309.jpg


私はあまり好きじゃないんだよね


白とピンクぐらいの 花の大きさの方が好きだなぁラブラブ



それと 去年の母の日にもらった鉢なんだけど



珍しいことに 1本の花茎から 新たに2本も出てきました


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110529_153008.jpg



体力を考えたら 切り取っちゃった方がいいと思うんだけど



全部咲くか 試してみたいと思いま~すニコニコ