美容院 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症






今日は 五ヶ月ぶりに美容院に行ってきました



伸ばしてたから長いし 髪の量も多いので ドライヤーに時間がかかるから 楽にしとかないとねー




本当は バッサリ切りたかったけど



入院中 セットできないから 中途半端な長さだと



軽くくせ毛がある私の髪は困るガーン



なので とりあえず 一つに纏めれる程度にしときました




梅雨が明けたら バッサリ切っちゃいますよぉ美容院美容院





利尿剤でトイレが心配だったけど



カットだけだし 


カラーは いつも家で自分で染めるので 


かかった時間は3、40分だったから


トイレに走ることなくすみました


ε=(^◇^;



でも 美容院を出てすぐに行きたくなって



ドラッグストアに用事があったから 買い物する前に まずトイレに直行DASH!DASH!




浮腫が取れるのはいいけど 何回もトイレに行くのは 少々 めんどくさいなぁ。。。ガーン






そういえば

サチュレーション 今まで97~99だったのが



浮腫が出だしたころから 95~96に下がってたんですよダウンダウン




だけど 浮腫が取れたら96~98に戻りましたアップアップ



少し 心臓の負担が和らいだかなニコニコ