マヌケな夫婦と娘 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




最近 父達は 田植えの準備で大忙しあせるあせる



昨日も 家家の前の田んぼで作業をしてたんだけど




父が呼ぶから行ってみると



母が車のキーカギが入った 小さいポーチを落としてしまったらしいガーン




うちの横に車を停めて お隣りさんちの向こう側の田んぼに行く間に落としたみたい



私も一緒に探したけど見つからず...しょぼん




少し前に 小学生達が下校して行ったので もしかしたら拾われてちゃったかもガーン





そんな訳で 父は トラクターで来てたから 私が母を乗せて 実家にスペアキーカギを取りに行きました




実家に着いて 母を降ろしたはいいけど 



私 マヌケなことに そのまま家に帰ってしまった...ガーン




父に「お母さんは~?」って聞かれて 気が付いたのよねぇひらめき電球



母を乗せてこなくちゃーいけなかったことに...ガーン

/(;´∀`)アハハ



慌てて電話したけど 携帯も家電にも出なくて 



どうしよう...って思ってたら 自転車に乗ってやってきました




マジで 申し訳ないことをしてしまったしょぼん





謝ったら 『大事なキーカギをなくした私が悪いんだからいいよー』って 言ってくれたけど




父は

『二人して何やってんだぁ~』って ちょいとイラッむかっ!!






そんな父 

今日も 田んぼで作業してましたがぁーーー



帰り際 またしてもお呼びが...



ちょっとウザイなぁと思いながら行くと




『メガネをどこかに落としたぁー』

・・・と

( ̄△ ̄;)



まったく母と同じエリア内で紛失





それにしても 帰り際になって気付くとは どういうことかしらね~



普通 作業中に気付くはずだよね





一緒に探したけど 見つからなかったから



水の張った田んぼにでも落としたんじゃなかろうか。。。ガーン







秋になって 稲刈りする時に見つかるかもぉー