ハイビスカス | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




久しぶりの更新かなぁ。。。




毎日 毎日 草取りしても すぐに あちらこちらで雑草が...クローバークローバー



もぉー ウンザリだわさっプンプン!!




お婆ちゃんが自転車を乗り回してる頃は 


よく うちへ来て草取りをしてくれたのになぁ。。。


( -o-)=з




最近 ゴソゴソしすぎて 足に浮腫が出てきちゃいましたガーン



いつもだったら 朝にはスッキリしてるのに 



またゴソゴソしちゃうから なかなか引かないしょぼん




晴れ暖かくなると 一日が勿体なくて じっとはしてられないですよねぇ




で、お嬢が持っていた よくCMでも流れてる《寝ながらメディキュット》をして寝たら やっとスッキリした~ニコニコ




ももまであるけど 締め付け感も気にならずに寝れちゃうから 



少々高いだけあって さすがですねニコニコ 




でも またゴソゴソしすぎたらむくむんでしょうけどガーン









そうそうひらめき電球


去年に買った“ハイビスカス”



冬の間 日当たりのイイ室内に置いて大事にしといたら 一輪だけ咲きましたキラキラキラキラ

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110516_095102.jpg


小さいけど 蕾もいくつか付いてるので まだまだ咲きそうラブラブ



かなり前に おにぃーとお嬢が 誕生日プレゼントプレゼントでくれたミニバラも満開キラキラ

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110517_105400.jpg





ぼちぼち リナリアやノースポールも終わりかけになってきたから



お庭もさみしくなるなぁ。。。