ネコ展 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




今日 近くの百貨店で


“世界のネコ30種がやってくるビックリマーク

《みんなのネコ展》



が開催されてたので行ってきました





スゴク楽しみにして行ったのに ほとんどのネコちゃんはオヤスミ中ぐぅぐぅぐぅぐぅ



残念...Σ(|||▽|||)




そりゃーそうだよね


うちのニャンコも 一日中寝てんだもんなぁ。。。




その中でも “わぁ~ なんか 日当たりのイイ縁側やコタツが似合いそうなネコだなぁ”て 寝顔を見てたら



原産地は《日本》になってましたニコニコ



ネコでも その国特有の顔立ちがあるんだね







ふれあいコーナーもあったんだけど 7匹いるうちの4匹が爆睡中ぐぅぐぅだから



私達お客さん13人が 3匹と戯れようなんて ムリムリガーン!!




ちょっと期待ハズレのネコ展だったけど



めっちゃ ブサイクなネコちゃんがいて お腹をかかえて大笑いしてきました


ε=(>ε<*)プッ




種類は“ペルシャ”って書いてあったけど 


ペルシャ特有のつぶれた鼻の顔が さらにヒドクなった感じで



目と目と直線上の間に つぶれた鼻があるという おかしな顔してましたガーン



みんなにも見せてあげたかったんだけど これまた残念なことに 撮影禁止禁止






やっぱー 改めて思ったけど


わが家のニャンコがイチバン可愛いですなドキドキ

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110322_083329.jpg


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110322_083428.jpg


(人´∀`).☆.。.:*・°