今は3店舗で落ち着いてるのかな。

麵屋 中川會

そのうちの錦糸町店へ。

無休

11:30~15:00

18:00~22:00

車P無

 

YouTuberのポスターや

マネキンで賑やかな店頭。

 

 

 

本店には2度行っている。

前記事の2軒目。

 

 

カウンター,テーブル全18席?

基本はつけ麺、茹で時間等で

待ちは少々生じる。

 

キャラ強女将さんの明るい対応流れ星

「いっちゃいましょ~」が決め台詞爆  笑

 

 

券売機購入、現金のみ。


カレ変ライスカレーが売りだけど

 

最近はハマグリに力入れてる模様。

Keiさんの最強ラーメン祭記事で見かけ

公式確認したら店舗提供していた。

 

下矢印

 

(使っていないが)味変もの。

 

 

私は迷わず、

 

特製トリュフ香る

はまぐり醤油そば

 

ネーミング通りの味わい。

私には少し醤油が濃いものの

はまぐり出汁にトリュフ油。

つい飲み進んでしまうスープ。

(貝は入っていません)

 

色んな味盛り過ぎと

思う人もいるかもだけど

たまにはこういうのも良いニコニコ

 

 

同行者は濃厚魚介つけめん

(カレ変無し)

甘味が強い。

私は気にならないが

同行者は苦手みたいアセアセ

(本店2回で分かっている)

でも付き合ってくれた。

はまぐりにすれば良かったのにキョロキョロ

 

麺は浅草開化楼。

 

 

注意内容読まずのコメント不要

錦糸町記事関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止