TOHOシネマズ日比谷へ。

 

 

 

少し前にも書いて

楽しみにしていた、

 

 

あぶ刑事~ラブ

 

 

3月の完成披露舞台挨拶右矢印落選

 

5月の舞台挨拶

丸の内2回,横浜1回、合計3回

先行(抽選)も一般(先着)右矢印落選

 

一般なんてネット繋がらなくて

開始2分後に繋がった

と思ったら売り切れタラー

この記事の日の、後の話だけど…

5/27に追加された

6月の大ヒット御礼舞台挨拶も

先行(抽選)一般(先着)共に右矢印落選

 

 

このうち5/25の舞台挨拶は

全国の映画館にて中継との事。

せめて中継映像だけでも…と

指定席センターをゲット。

 

当日行ったら満席ダッシュ

映画上映後に舞台挨拶。

 

 

最後に撮影OK時間気づき

嬉しいチュー

 

 

※一番右は監督。

 

トークは笑い有り

イイ話有り

 

昔のドラマタイトルのように

2文字で現わすと?

 

奇跡

父娘

継続

天命

復活

 

それぞれの想いにジーン泣くうさぎ

2人の前ではトロい動物笑に戻っちゃう

トオルちゃんもイイ事言ってた。

 

カチンコ監督の御父上は

あぶ刑事ドラマを撮っていた方。

その最中に生まれた監督。

時を経て今、

あぶ刑事映画を撮るという…びっくり

 

 

映画映画は素晴らしかったキラキラ

 

昔のエピソード巧く入れ込み

とても面白く、カッコ良く。

心も温まっちゃう仕上り。

 

年齢なんて忘れるアクションだし

皆リアルでずっと

存在していたような錯覚…

 

また観れて本当に嬉しい照れ

帰ってきてくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

ランニング

この後、国際フォーラム

フミヤ氏のライブへ。

(それゆえ映画日比谷を選んだ下差し)

 

 

OKウインク

 

 

 

注意内容読まずのコメント不要

写真や記事内容に関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止