魚の次は肉記事。

 

三茶は焼肉を食べられるお店は

ホルモン焼含めて

20店舗近くあると思う。

馬と羊も入れたらもっと多い。

 

しかしランチ営業がとても少ない。

土日でも数軒。

平日だと2~3軒かも笑い泣き

 

 

毎度の[あの新しいビル]へ。母と

↓ 

[GEMS三軒茶屋]

前回はスペイン料理

 

 

今回は6階。

 

さつま福永牧場直営

 ギュウドウ

無休

11:30~14:30

土日祝~15:00

17:00~23:00

日~22:00

(L.o.30分前)

注意個室有

カード,電子,QR可

 

 

 

 

 

メニュー撮りきれない。

 

 

 

注文はタッチパネル。

この日はなんとなく酒注文せず。

 

 

箸置きが牛牛

 

 

サラダ,スープ,ナムル・キムチ付

ん?キムチ?

タレ,塩,本ワサビ

 

 

肉は中盛。

ご飯も中だったかなキョロキョロ

母と全て同じにした。

(お替り無料)

 

タッチパネルで

こっちは米がこうで

こっちは肉が…と

やってられない。面倒。

↑いつもよりやさぐれモードな私魂

他グループ客がかなりうるさくて。

ビジネスランチ?

仕事の顔合わせランチっぽくて。

相手に合わせた愛想笑い?や

話す声のボリュームが大き過ぎ。

こちらの会話が困難なほど。

(メニューどれにする?程度の会話)

 

注意個室でやってくれ~

他国人の事言えないよ!?

 

お店に言おうかと思ったけど

お店の人も言いづらいだろうし…

まだ合計3組しかいなかったから

他のざわめきも無いがゆえに

声が響き渡ってしまうのかも?

こちらも誕生日とかでもなく

短時間の普通のランチだし…

ビジネスに水差して恨まれても…

などなど瞬時に頭駆け巡り(苦笑)

今回は言うのを止めておいた。

(結局こちらが先に食べ終わり退散)

 

交通トラブルだったら即動くしハッ

スパ等での仰天出来事は連絡した事もあるが

他の苦情は周りへの影響も考えて

その場ではガマンしがちタラー

 

 

ランプだったかな…

右はカルビ。

 

 

焼きしゃぶ等もあるから

(焼肉,しゃぶしゃぶ,すき焼きを1の鍋で)

卓上ガスコンロなのかな?

隙間に玉ねぎ2回落したけどタラー

焼きは特に不足無く。

 

脂がくどくなく美味キラキラ

とは言えこのサシの量なので

肉は中盛で満足したイエローハーツ

夜の他メニューも色々美味しいだろうな。

 

米多かった~~~ゲッソリ

麺は大盛でも米はムリ。

生ビールビールとか頼まなくて良かった。

入らないアセアセ

炊き方・米の味は美味しい。

 

家でゆっくり呑もうと、

赤ワイン(安)を購入し

肉の余韻と共に帰宅ニヤリダッシュ

 

 

注意内容読まずのコメント不要

写真や記事内容に関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止