お片付けのご感想~やる気を失った息子が~ | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

昨日投稿したつもりが
できていませんでした~(›´A`‹ )
 
… … … … … …
 
2020.8.11
美楽るお片付けの
せらみゆきです。
 
 
先週の3連休は
娘の塾と
私の仕事でバタバタと…(;^_^A
 
唯一
 

↑尾道本通り商店街 GARDEN

 

 

塾が終わって

尾道デート♥

 

 
 
尾道本通り商店街
totoanの
飲むわらび餅ラテ(*´艸`*)
 
タピオカではなく
小さく切ったわらび餅が
入っているのですが
 
これがたまらなく好きで
今月すでに2回目のリピ。
 
短い時間だったけど
母子二人楽しい尾道デートでした♪
 
 
 
で、昨日は

 

 

 
山の日でしたが
またもやお仕事…

 

 

モニターさんではないので
Before&Afterはありませんが
 
 
↓↓↓
↑↑↑
 
いやいや、息子様
大活躍でした!
 
まさにお片付けの美楽る!!
 
こんな
嬉しいご感想と
 
 
 
美味しい手土産まで
いただいてしまいました!
(*´∀`*)
 
瓶に入っているのは
豆を炒るところから作ってくださった
 
スペシャルな
アイスコーヒー!
 
ありがたく、そして
おいしく頂きます( *´艸`)
 
 
 
ということで
 
またまた今日も
 
 
お昼からお片付けの仕事へ。
 
 
Photo by Ryo Masuyoshi
 
 
暑くてもへっちゃらよ!!!
いってきま~す(≧▽≦)
 
 

 

仕事内容・個人宅整理収納
・個人宅掃除
・家事代行(掃除・料理・その他)

電話(平日9:00~18:00)
090-8992-2270

メール
(2日以内に返信します)
happyserarin@gmail.com

対応地域:福山市を中心として
  西は広島市内、東は岡山市内まで

 

 

---------------


お片付けの費用は?内容は?
整理収納サービス内容・料金は

コチラをクリック!


いつだったら来てくれるの?
お片付け訪問可能日はコチラをクリック!


講師依頼・メディア出演多数
私のプロフィール・実績は

コチラをクリック!
※現在は現場のみの活動です