笑いと涙のブログ講座〜個人事業主はツライよ⁈〜 | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

美楽るお片付けの
せらみゆきです。

やっと愛するiPhoneが
帰ってきました…というか

正確には

丸ごと無償交換

というかたちになりました。

一度離れて暮らしてみて
改めて彼(iPhone)の
良さが分かりました。


(´艸`*)iPhoneラヴ♡



さて今日は
ブログ講座アフターフォロ編でした。

福山/尾道でベビーマッサージ教室をされている

坂本涼子さん
が来て下さいました!

{427535BA-37B0-4C7B-B8B2-97C0CF7BB9C8:01}


彼女は本当に
このお仕事が大好きで

ベビーとママのことを
いつも真剣に考えておられます。

ベビーマッサージの
プロであるのはもちろんですが


私が思う
彼女の特別な才能は


聞き上手

であることではないかと。

話をきちんと最後まで
聞いてくれるのは当たり前。

本当の聞き上手とは

話を引き出すのが
とても上手なんです!

おかげで今日は
ブログ講座というより

人生相談室

みたいになってしまいました。
いい意味ですよ(笑)



二人で

個人事業家であるがゆえの
苦労、喜び、悩み、やりがい…

泣いたり笑ったり

あっという間に
時間が過ぎてしましました(笑)



お礼のメールには

先生と話をして
かなりスッキリして帰らせて頂きました。
頑張ります!


と。

今回は部屋じゃなくて
心をスッキリさせちゃったみたいです(笑)

ブログの更新も
毎日頑張っておられますよ~!

福山、尾道周辺で
ベビーちゃんがおられる方はぜひ

子育ての相談もきっと
親身になって聞いてくれるはずですよ!

坂本涼子さんの
レリートルーム
に行ってみてくださいね♪

お問い合わせは
電話0849447310
携帯09095032537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコン
http://leritoroom.jimdo.com


笑いあり、涙ありのブログ講座
時にはこんな感じでやってます(笑)

-------------
美楽るお片付け
せらみゆき
09089922270
-------------
応援クリックお願いします
(/ω\*)オ・ネ・ガ・イ?

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
=========================
*整理収納サービス内容・料金
*自宅見学・セミナー日程
*お片付け訪問可能日
*お片付けBefore&After
プロフィール・実績
=========================