あなたの知らないお金の世界 | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

美楽るお片付けの
せらみゆきです。


午前中の講師の仕事を終え
家に帰って昼寝でも…

{764E82EF-AF85-4D67-BE80-5376AEE67957:01}

{85A9781E-F309-4EC2-9932-56CC02772A6D:01}

…って
(-_\)(/_-)三(; ゚Д゚)
ゴシゴシ、エッ!?


だ、誰!?
(;´Д`)ノオジサンダレ!?

{45FA854E-EC67-4CEC-8F9E-B8711FEAB683:01}

失礼しました…(;^_^A


スゴウデすぎて超多忙

世界中を飛び回り
なかなかお会いすることができないことで有名な


EVAN LLC 代表
ファイナンシャルプランナーの
竹下博さんです!


今日は特別に我が家にお越しいただき

経済セミナーをして頂きました!

世界中を飛び回っている
竹下さんだからこそ知っている

濃密で奥深く先を見越した
世界経済のお話をお伺いしました。

…なんて書くと

経済?そんなの興味ないし…

と思われる方もいらっしゃると思いますが
(私も経済は全くの苦手分野)

いえ、これこそ、知っている人と知らない人では

日常生活レベルから
大きな差が出てきてしまう

本当に今聞きたい
お金の話を聞くことができました。

ホント、お話聞けて良かった~!!
今日から自分が何をすべきかがはっきり分かりました。

今回は選ばれし者だけの
内々の開催でしたが(笑)


是非、皆様にも知ってほしい内容だと思いましたので
今後は告知して開催しようかと考えています。


竹下さん
お越しくださった皆様

本当にありがとうございました!

今後とも「アノ件」よろしくお願いします♡


-------------
美楽るお片付け
せらみゆき
09089922270
-------------
応援クリックお願いします
(/ω\*)オ・ネ・ガ・イ?

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
=========================
*整理収納サービス内容・料金
*自宅見学・セミナー日程
*お片付け訪問可能日
*お片付けBefore&After
プロフィール・実績
=========================