ダスキンとコラボお片づけ・2日目&募集お片づけアシスタント | 【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

【片付け収納アドバイス】広島/福山/尾道∬せらみゆき∬整理収納アドバイザー

アナタのお家のお片付け手伝います!整理収納アドバイザー実績10年。テレビ・メディア出演多数☆何から手を付ければいいか分からない!どこに何を置いたらいいかわからない!あなたの家・性格・ライフスタイルに合わせたお片付け、収納のアドバイスをいたします。

こんばんは!

キレイなお部屋づくりのお手伝い♡
お片づけのプロ、世良美由紀です!

今日もダスキンさんと
コラボお片づけです♪


ダスキンT店女子

今日も本当に素晴らしい働きを
してくださいました。

チームワークよくテキパキと

不要なものを収納の中から
どんどん運び出してくれます。

それと同時にお掃除も!

おかげさまで私は
自分の仕事に集中できました。

自分の仕事とは…

見た目スッキリはもちろん

動線を整えて
生活しやすい空間を作ること。

使うものを使いやすく
収納していくこと。



今日も

食器棚3つ
テレビ台3つ
電話台
冷蔵庫2台
ダイニングテーブル

などを動かし

かなり大幅な
レイアウト変更をしましたよ!

この家具移動や
レイアウトの相談は

{62072935-865B-4003-AE97-6F1E70A193F6:01}

私の大切なパートナー
木曽さんと一緒に行いました♪

木曽さんは

お掃除のプロ

家庭教師

日本舞踊の家元

女優

ラジオのパーソナリティー

イベントMC…etc.


そして何より

力持ちっっ!!
(*´Д`)ドスコ~イ!!
(これが一番大事)

何かにつけて頼れる存在です(笑)

今日も頼りまくりで
お仕事はかどりました!

ありがとう~♪

ダスキンさんとは今日でお別れ。

2日間本当に
ありがとうございました♪


{0CD3C9D5-424F-46AB-8E8F-1252A1C968F7:01}

後は私と木曽さんで
来週2日間で

キッチン
リビングダイニング
玄関
洗面所

のお片づけを完成させる
予定です。

家具のご提案なども含めて

素敵なお部屋になるように
頑張ってお仕事します♪

奥様、もう少しです!!


ちなみに

6月18日(水)9時~17時

福山市西部の
こちらのお宅のお片づけを
一緒にやってみたい方

募集していますので

気になる方はぜひ
ご連絡くださいませ♪
happyserarin@gmail.com

-------------------

今日の晩ご飯。

一日ねかせたカレーが
おいしかったです♪

…二日連続のカレーも
言い方を変えればオシャレ?

{C4DBF96D-1FF0-4565-9B27-8B7AEA52B1DC:01}

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました♪

美空間スタイル
世良美由紀

=========================
*整理収納サービス内容・料金
*自宅見学・セミナー日程
*お片付け訪問可能日
*お片付けBefore&After
*プロフィール・実績
=========================