夏休みの課題をチェックします! | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。尾張旭教室です。

 

最近、激しい雨が降ったりと梅雨らしい天気が続いてます雨

突然の雨に気を付けて過ごしてくださいね。

 

7月に入り、夏季講習が始まりました。

夏休みももうすぐ始まりますねチョキ

 

夏休みと言えば…夏休み課題ピリピリ

みんなのゼミナールでは、毎年恒例の夏休み課題のチェックを今年も行いますウインク

7/29(月)~8/2(金)は夏休みの課題をチェックします。

完了していないと次の週にお呼び出しが...

 

もうすでに夏休みの課題を学校から貰っている子もいます。

今週中に終わらせようと思ってる爆  笑と言っていた子がいました。

 

授業前後の自習室を使って、がんばって課題を進めましょうビックリマーク

ぜひぜひ早めに課題を終わらせて、有意義な夏休みを過ごしてくださいね。