期末テスト対策もクライマックスです! | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

猪子石教室です。

このところ曇りや雨の日が増えてきているように思います雨

蒸し暑い日が続くと、気持ちまで湿ってきてしまいますね……。

勉強はもちろんですが、ご飯をしっかり食べて、睡眠もちゃんととって、元気に夏を迎えましょうね虹

 

さて、猪子石教室ではテスト対策のまっただ中です。

今後のイベントは以下の二つ!

まずは「土曜特訓」

6/22(土)、自習室を開放します!

各中学校専用のテスト対策プリントを使って勉強を進めましょうオカメインコ

さらに同日夜には、「みんなのプラス」も実施します。

テスト範囲の中でも特に重要な単元をピンポイントで演習します爆  笑

 

さらには6/24(月)も平日開校して、自習室を開放します。

普段猪子石教室は月曜日を休校日としていますが、テスト対策のための特別対応ですニヤリ

 

テスト対策の授業を追加できる「個別プラス」や、

理科社会の映像授業で勉強できる「自立学習」など……

みんゼミでは豊富なテスト対策をご用意しています。

みなさんのテスト勉強を支えます。

一緒にがんばりましょうスター