気持ちを切り替えようか!! | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。竹の山教室の道平です。

ポカポカ暖かくなりました。とても良いことです。

しばらくこのまま続くと良いのですが…クローバー

 

ところで長くて短いGWが終了しました。

皆さんの休みはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

自分は能登の復興のため何かお手伝いしたいかったのですが募集日程と嚙み合わず断念しましたあせる

次のチャンスを待ちたいと思います。

 

教室では「みんゼミマラソン」というイベントを行い、塾生さんそれぞれの課題に取り組み限界まで??

取り組んでもらいました。

そして、竹の山教室では1学期期末テストの対策も兼ねています。

 

当然、各ご家庭の予定もありますので3日間21h完走は難しい状況でしたが完走者がいました!!

よく頑張りました!!

 

入室時点では何やら重々しい雰囲気で勉強を始めたのですが

退室時は重荷が下りたのか清々しく帰宅していきましたグッド!

少しは期末の準備ができたのでは、と感じています。

 

これをきっかけに今後本格化する期末テスト対策に向けて

気持ちを全振りしてもらい満足のいく結果を出しましょう!!

 

次回は期末テスト対策についてさらに話を進めたいと思います。