カウントダウン | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。尾張旭教室です。

 

寒くなりましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

これから雪が降る日も出てくるかもしれないですね雪

小学生の男の子は、雪降るの楽しみ!と話していましたガーン

 

雪が降る季節ということは、入試ももう少しで始まります飛び出すハート

大学入試など一部の入試は始まっていますが、本格的な入試は1月からですね。

 

尾張旭教室では、入試に向けてカウントダウンを始めました音譜

自習室に張り出していますので、まだ見ていない人はチェックしてみてくださいね。

受験生の子たちが、毎日カウントダウンを書いてくれています。

日に日に減っていく日数を見ると緊張感が高まります。

 

また、外のテスト結果の上昇POPも張り替えましたビックリマーク

受験生も、1・2年生も小学生も頑張っています。

 

2023年も残りわずか。最後まで全力で駆け抜けましょう!!