2学期中間テスト、はじまります!! | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

まだまだ暑いですね…ヒマワリ

蒸し暑さもあり残暑厳しい状況ですが体調にはお気をつけください。

さて、9月早々に2学期中間テストが始まります。

この地域ならではです。夏休みが終わったらすぐテスト…恐竜くん

気持ちの切り替えが上手くいかない人が多いようです。

こちらからリードをしていきますので、

エンジンがなかなかかからない人はとにかく伝えたことを、1つずつ進めていきましょう爆  笑

①学校課題を各学校別に期限を設定しますので仕上げましょう!!
②対策プリントを渡します。こちらも期限までに仕上げてください。
③自習スペースをとことん活用しましょう!!


常にスタッフから声がけをしていきます。
めげずに、一緒に取り組んで最高の結果を残しましょう晴れ