特訓を行いました | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。尾張旭教室です。

 

最近、トンボとよく出会うようになりました。

暑さは続いていますが、少しずつ秋に近づいていますねイチョウ

 

先週は、空に虹が出ていました虹

たまには空を眺めて季節の移り変わりを感じてみましょう音符

 

今週は数学特訓英単語特訓を行いました。

数学特訓は、1年生の単元から復習をしていきました。

中には1年生の単元の内容を忘れてしまってると焦る子もいました。

夏に復習をすることができて良かったですね目

 

英単語特訓は曜日や月の名前の暗記で苦戦しました。

しっかり覚えて2学期への自信にしましょうね笑い

 

夏休みももう終盤!やり残したことはありませんか。

復習し忘れていることはありませんか。

 

残りのお休みを精いっぱい楽しんで、がんばって過ごしてくださいね。